【GT7】自分に打ち勝ちたいデイリーレースC マウントパノラマ【CeVIO AI 夏色花梨】

【GT7】自分に打ち勝ちたいデイリーレースC マウントパノラマ【CeVIO AI 夏色花梨】

GT7のデイリーレースに参加した様子をPS5のCreate機能で録画、Sharefactory StudioとYMM4 Liteで編集しました。解説音声として、CeVIO AIの夏色花梨(なつき かりん)さんにお手伝いいただいています。

ロジクールG29(ハンコン)を使用してプレイしています。

――――――――――

マウントパノラマを10周する、デイリーレースC。先日開催されたバサースト12時間レースに倣っているのか、夜からのスタートです。

…ということで、今回はそのバサースト12時間レースで2位となったクラフト-バンブーの91号車AMGリバリーをお借りして走行しました。

この動画以外でも何度かこのレースを走りましたが、とにかく自分のミスが多い。
ホームストレートで横並びから負けたり、山岳区間で横並びが続いてから負けたりと良いバトルはいくつかありましたが、その後で一人クルクルと回ってしまう失態を多く演じてしまいました。

そうなれば、もう自分の目標とするところは「とにかくミスをしない」こと。まるでエルデンリングでも遊んでいるかのような緊張感でした。

――――――――――

・ゆっくりMovieMaker4 公式サイト
(この動画ではLite版本体のみを使用しています)
https://manjubox.net/ymm4/

・CeVIO 公式サイト
https://cevio.jp/

・TOKYO6 ENTERTAINMENT 公式サイト
(夏色花梨さんのページに飛びます)

夏色花梨

――――――――――

#GT7
#グランツーリスモ7
#夏色花梨

再生回数:90

グランツーリスモ7カテゴリの最新記事