【GT7】カッコイイが直線が厳しいデイリーレースB インテルラゴス【CeVIO AI 夏色花梨】

【GT7】カッコイイが直線が厳しいデイリーレースB インテルラゴス【CeVIO AI 夏色花梨】

GT7のデイリーレースに参加した様子をPS5のCreate機能で録画、Sharefactory StudioとYMM4 Liteで編集しました。解説音声として、CeVIO AIの夏色花梨(なつき かりん)さんにお手伝いいただいています。

ロジクールG29(ハンコン)を使用してプレイしています。

――――――――――

インテルラゴスサーキットをGr.3で6周する、デイリーレースB。先日のアップデートで追加されたGT300のBRZを使用しています。

このクルマはコーナリングこそ安定感抜群で乗りやすいですが、ストレートがとにかく伸びない。同じスバル車でもWRXのほうはかなりストレートが伸びますね。
このクルマでレースに臨む際は、コーナリングやブレーキングで勝負していくしかなさそうです。

ただ個人的には、このクルマが早くも収録されたということ自体がサプライズでした。これは、GT500のGRスープラ等の収録も期待してしまいますね。

――――――――――

ゆっくりMovieMaker4 公式サイト
(この動画ではLite版本体のみを使用しています)
https://manjubox.net/ymm4/

CeVIO 公式サイト
https://cevio.jp/

TOKYO6 ENTERTAINMENT 公式サイト
(夏色花梨さんのページに飛びます)

夏色花梨

――――――――――

#GT7
#夏色花梨

再生回数:286

グランツーリスモ7カテゴリの最新記事